2018/08/11

【バンドリ!ガルパ】弦巻こころへの誕生日コメント一覧2018

8月8日は弦巻こころの誕生日でした。

一年経って今更なんだけどもハ(8)ロハ(8)ピで
8月8日生まれって事か。そういう事か。






つい先日珍しくガチャ回して怪盗の時のこころ☆4が出ましてね。
今ならお前頭こころかって聞かれたらそうだよって答えると思います。

弦巻こころ でGoogle検索しに行ったら
「キャラクターからは考えにくい育ち方を
している身体のある部位」が
トップ絞込みワードに出てきて苦笑いしております。
結構あるっちゃあるよね。




ハロハピボーカル担当こころへの誕生日コメント(2018)は以下の通り。



弦巻こころ誕生日コメント2018 (08/08)
こころ今日はあたしの誕生日なの!
みんなでパーティをするのよ!
美咲こころ、誕生日おめでと。
まあ、これからもよろしく
こころ、誕生日おめでとう。
これからも君と共に歩んでいこう
はぐみこころん、誕生日おめでと!
これからも一緒に楽しい事しよう!
花音お誕生日おめでとう、こころちゃん。
いつも勇気をありがとう
香澄今日は、こころんのお誕生日!
実はパーティに呼ばれてるんだ!
日菜こころちゃん、誕生日おめでとー!
次の天文部の活動が楽しみ!
イヴ今日はココロさんの誕生日!
笑顔いっぱいの日になりそうです!
燐子弦巻さんの、お誕生日パーティ……
いろいろすごそう……


案外皆無難なコメントだったけどもそれより!
身内(ハロハピ)以外のコメントが遂に寄せられてる!
近頃は色々とアップデートされて広がりを見せているけども
配信当初はライブ後コメントとかも
ほとんどハロハピ内との絡みに限られてたんですよね。
ホームゲーム以外でも活躍出来そうで嬉しいよ。


以下は昨年の分です。

弦巻こころ誕生日コメント2017 (08/08)
こころ今日はみんなが笑顔になる日よ!
あたしの誕生日だからねっ!
美咲こころ、誕生日おめでとー。
今年こそあたしのこと覚えてほしいんですけど
こころ、生まれてきてくれてありがとう。
この世界を変える姫の誕生の日に、乾杯!
はぐみこころん、誕生日おめでとっ!
もっと世界を笑顔にしようねっ
花音こころちゃん、お誕生日おめでとうっ……
これからもパワフルなこころちゃんでいてね

◆ ◆ ◆


【関連記事】

【バンドリ!ガルパ】戸山香澄への誕生日コメント一覧2018
【バンドリ!ガルパ】宇田川あこへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】松原花音への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】山吹沙綾への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】宇田川巴への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】美竹蘭への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】白鷺千聖への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】牛込りみへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】瀬田薫への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】羽沢つぐみへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】丸山彩への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】花園たえへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】大和麻弥への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】市ヶ谷有咲への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】湊友希那への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】上原ひまりへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】白金燐子への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】奥沢美咲への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】青葉モカへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】今井リサへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】こころへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】はぐみへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】香澄への誕生日コメント一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿