2018/08/02

【月報】音すき月報201807



当Blogの2018年7月の月報をお知らせします。





【投下記事数】


総数:10件

・内訳
beatmaniaIDX:4件
バンドリ!ガルパ:3件
チュウニズム:1件
その他:2件

珍しくIIDXについて一番書いていました。
万年中伝という中途半端な実力で且つ音ゲー知識はあっても
音楽知識は特にないという立場から何を伝えられるか、
というのは今後の課題です。


◆ ◆ ◆


【だいたいのアクセス数】


だいたい6月から比べて25%ぐらい増しのアクセスを頂きました。
相変わらず横の繋がりなんてものとは無縁のBlogでありますが、
検索での流入とツイッターからの流入がそれなりに……それなりに。
半年前と比べるとおおよそ倍という喜ばしい右肩振りです。
ただし元々の母数が少な過ぎるので調子に乗ってはいけない。
頑張ります。


◆ ◆ ◆


【アクセスによく使われた検索ワード】


「弐寺 皆伝 人数」「皆伝平均」「mare nectaris 歴代」
「beatmania アリーナモード」等々が中心に……
例月通りというやつでした。

以下まぁまぁ使われていた検索ワードで気になったもの。

・「ハリツヤランデヴー 糞曲」
もっとこのように言われるかと思ってたんですけど
予想以上に空気扱いだと思いません?

・「サファリ難民 皆伝」
まず十段とか中伝目指してみよう。

・「バンドリ 28 簡単な曲」
ないです。ないですけど参考までにこちらの記事はいかがでしょうか。

以下稀に使われていた検索ワードで気になったもの。

・「otosuki」
わたしです ^o^

・「チュウニズム レート15」
すまん、レート14.79からもう伸びねぇんだ……

・「岡山 ゲーセン」
ジョイポリスが夏明けに潰れるって今日聞いてショック受けてます。

・「ウサミン おめでとう」
私もそう思います。

・「おたえ やばい」
私もそう思います。

・「つらい時」
まんがタイムきらら発のアニメでも見ようぜ。


◆ ◆ ◆




【7月によく読まれた記事】


#【雑記】スマホ音ゲー等で容量食い過ぎなので容量減らしを試した
変わらずこの辺りへのアクセスが多いです。

何故かここ数日、
#【バンドリ!ガルパ】瀬田薫への誕生日コメント一覧
この記事への外国からのアクセスが急上昇中。
botか人かわからんけど何事か。



以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿