2018/08/10

【beatmaniaIIDX】キャノンレーサーがつらい

キャノンレーサーの進捗が良くなくてつらいのです。






何がつらいって……ね。

・解禁が重い

単純になかなか曲を解禁出来ない。必要な距離が長い。
しかも後半戦の今はほとんどのシチュエーションで
燃料切れを起こしているので100kmずつしか進まない。
似たようなものとしてコピュラの駅とか
シノバズの城とかのイベントを思いだしてますが、
こんなにクレジットかかりましたっけ?



・IIDXが空いてない

おま環ってやつなのですが。
ここんとこIIDXがあまり空いてない。
学生が夏休みだから?
オンゲキやらに即発されて一時的に音ゲー人口増えてるから?
皆伝から低段位まで様々なプレイヤーがおられます。
並びゃ良いんですけどね。
つい他の空いてる筐体に移ってしまう根性無しでございます。
おかげでノスタルジアが5級になったり
maimaiの11+や12が少し見えるようになってしまいました。
チュウニは下手になる一方です。


という事で、


まだこんなもんです。
わたくしも早くヴェラム移植されたけどポプからの移植は
相変わらず弱体系wwwwwwwwwとか
255255255wwwwwwwwwとか
謎wwwのwww勢力wwwwwwwwwとか
言ってはしゃぎたいです。
動画とかは見てないのでただただモヤモヤしてます。
下手したら次回アリーナで投げつけられる方が早いか?

0 件のコメント:

コメントを投稿