2018/08/11

【バンドリ!ガルパ】北沢はぐみへの誕生日コメント一覧2018

7月30日は北沢はぐみの誕生日でした。

ストーリーほとんど読んでない私が言うのも恐縮ですが、
三馬鹿と言われる割には他の二人に比べると
比較的……いやだいぶマトモに見えるのですがどうでしょうか。






この記事書くにあたってまたピクシブ百科事典で
予習なんかしてきましてね。
「自分は女の子らしくない」と言ってるのに
「メンバーの中で一番女の子っぽい」と言われてると……
なんだかこの娘、好きになれそうな気がする!

一番っつーても実質花音とタイマンじゃねーのかとかは置いておいて。
9人組アイドルのにゃーにゃー言ってる人と
似てるなってのも置いておいて。


はぐみ誕生日2018


はぐみへの誕生日コメント(2018)は以下の通り。



北沢はぐみ誕生日コメント2018 (07/30)
はぐみねえ、今日はなんの日か知ってる?
実ははぐみの誕生日なんだー!
こころはぐみ、誕生日おめでとう!
今日は山盛りコロッケでお祝いね!
美咲はぐみ、誕生日おめでと。
今日、コロッケ買いに行くね
はぐみ、誕生日おめでとう。
君の真っ直ぐな瞳、とても素敵だよ
花音お誕生日おめでとう!
いつも元気なはぐみちゃんでいてね
香澄はぐのお誕生日だから、
頑張ってケーキ作ってみようかな!?
沙綾はぐみ、誕生日おめでと!
これからも商店街を盛り上げていこー
あこはぐみ、誕生日おめでと!
今日はあこがコロッケをプレゼント!


安定のコロッケ率……!
コロッケ売ってる娘に対してコロッケを
贈ろうとしているヤバめの二人がいいね!

それと昨年分も掲載しておきます。
この間の香澄の記事にもそのうち追加しておく。


北沢はぐみ誕生日コメント2017 (07/30)
はぐみ聞いて聞いてっ!今日はぐみの誕生日なんだー!やったぁ!
こころはぐみ、誕生日おめでとうっ!ドームを予約しておいたわ!
今日はみんなで野球をしましょう!
美咲はぐみ、誕生日おめでとー。はぐみはいつも元気でいいよねー
はぐみ、生まれてきてくれてありがとう。
まばゆい君の笑顔を、これからも私に見せておくれ
花音はぐみちゃん、お誕生日おめでとうっ……
はぐみちゃんにはいつも元気もらってるよ
沙綾はぐみっ、ハピバっ!!今日はコロッケパンでお祝いだね!

◆ ◆ ◆


【関連記事】


【バンドリ!ガルパ】戸山香澄への誕生日コメント一覧2018
【バンドリ!ガルパ】宇田川あこへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】松原花音への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】山吹沙綾への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】宇田川巴への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】美竹蘭への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】白鷺千聖への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】牛込りみへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】瀬田薫への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】羽沢つぐみへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】丸山彩への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】花園たえへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】大和麻弥への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】市ヶ谷有咲への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】湊友希那への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】上原ひまりへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】白金燐子への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】奥沢美咲への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】青葉モカへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】今井リサへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】こころへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】はぐみへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】香澄への誕生日コメント一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿