2017/12/07

【バンドリ!ガルパ】花園たえへの誕生日コメント一覧

12月4日は花園たえの誕生日。
言動から性格から持ち歌の歌詞から、
何かとスケールのデカさを感じるおたえ。

おたえ誕生日


花園電気ギターの歌詞は「花園ランド」というパワーワード以外も
結構ヤバいので一度検索してみていただきたい、
そんなおたえへのコメントは以下の通り。



-->
花園たえ誕生日コメント (12/4)
たえそういや今日私の誕生日らしいよ?
うさぎグッズ自分で買うかな
香澄今日はおたえの誕生日なんだ!
うさぎのスリッパあげたら喜んでたよ♪
沙綾おたえ、お誕生日おめでとうっ。
いつまでもおたえはおたえでいてね
有咲おたえ、誕生日おめでとー。
うさぎのぬいぐるみ、喜んでもらえるかな……
りみおたえちゃん、お誕生日おめでとう!
はいこれ、うさぎの形したストラップ!

うさぎの話しかしてねぇわ。
やっぱ花園ランドはうさぎで出来てたわ。
あとちょっと尖ってる娘には君は君のままでいて的な
コメントが寄せられるとわかったよ!おたえとかモカとかな!

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿