2017/10/23

【バンドリ!ガルパ】上原ひまりへの誕生日コメント一覧

10月23日は上原ひまりの誕生日。
セクシーヴァンパイア役やったり、

ひまり誕生日

こんな格好したりとマジ露出担当かと思っていたのですが、
(これ特訓前も結構な格好でして)
周囲のメッセージを聞く限り別の役割もあったようで・・・

ひまりへのコメントは以下の通り。


上原ひまり誕生日コメント (10/23)
ひまりじゃーん!ハッピーバースデー私っ!
えへへ、お祝いしてくれたらうれしいな!
今日はひまりの誕生日。
あたしは口下手だから、その……メールでお祝いした
つぐみひまりちゃん、ハッピーバースデー!
いつもバンドをまとめてくれてありがとうっ!
ひまり、おめでとう。
いつもバンドを引っ張ってくれてサンキューな。
モカ今日はひーちゃんバースデーだよ~。
今年はどんなサプライズしよっかなー?
ひまり、生まれてきてくれてありがとう。
今日だけは君だけの王子になるとしよう!

そう、まとめ役だったんですねこの娘。
このグループを引っ張る役といえば巴ぐらいしかいないと思っていたのですが
蘭&巴が超前衛マンのようなので消去法で
ひまりが率いてるのかもしれん。

薫は安定してバカで素晴らしいと思いました。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿