2017/10/29

【バンドリ!ガルパ】市ヶ谷有咲への誕生日コメント一覧

10月27日は市ヶ谷有咲の誕生日でした
素直になれない系キャラが各バンドに一人くらい転がっているバンドリ界、
その中でもダントツの口の悪さに定評がある有咲の登場です。

有咲誕生日


最近猫かぶり設定もあまり見かけなくなってきた、
有咲へのコメントは以下の通り。


市ヶ谷有咲誕生日コメント (10/27)
有咲今日私の誕生日なんだぜー。
べ、別に祝ってくれなくてもいいし
香澄有咲、誕生日おめでとうー!
あれっ?顔赤くしていなくなっちゃった……
沙綾有咲、ハピバ~。
今日くらい素直に喜んでよー?ふふっ
りみ有咲ちゃん、お誕生日おめでとう!
有咲ちゃんの好きなあんみつ、一緒に食べに行きたいな
たえ有咲、誕生日でしょ?はい、プレゼント。
中身はすごいよ、びっくりしちゃうよ

冒頭で素直になれないキャラが云々という話を出しましたが、
パッと思いつく蘭、ロゼの2トップ、ミッシェル辺りと比べても
いじられ倒す総受け感ハンパないです。
この娘の場合は勝手に毎回語るに落ちる感じもあってね。最高ですね。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿