2017/07/16

【バンドリ!ガルパ】香澄への誕生日コメント一覧

7月14日はポピパ戸山香澄の誕生日・・・でした。
2日も過ぎて何言ってんだという話ですが、
バンド編成画面やらライブモード選択画面やらでの各キャラコメントにて
誕生日を祝うメッセージが出ていた為控えておきました。

有咲から香澄へのバースデーコメント
↑こんな感じの。


-->
戸山香澄誕生日コメント (07/14)
香澄今日は私の誕生日なんだー!すっごくうれしいっ!
沙綾香澄、お誕生日おめでとうっ!リーダー、期待してるよっ
有咲香澄、誕生日おめでとー。お祝いくらい、してやるよ……っ!
りみ香澄ちゃん、お誕生日おめでとう!いつも元気なところ、大好きだよっ
たえ香澄、誕生日おめでとう~。プレゼントの中身は開けてのお楽しみ
香澄ちゃん、ハッピーバースデー♪これからもよろしくっ!
友希那戸山さん、誕生日おめでとう。もっと落ち着きが出るといいわね。

バンドリは皆それなりにキャラが立ってるもののやさしい世界だからか
普通なコメントを残しそうな方々が多いので、
有咲の羞恥プレイを見る場になりそうです。
いやでもハロハピが絡むと何言い出すかわかんないですね。

過去何キャラがこれをやろうと思っていて忘れるという
バカをやらかし続けていました。
次は7/30、ハロハピのはぐみだそうです。
忘れんようにします。


●関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿