2017/06/15

【beatmaniaIIDX】難易度別クリアレート_ベスト・ワースト5

そういえばいつからかクリアレートソートあったじゃん、という事を思い出したので
SP☆12から☆9のクリアレートベスト5、ワースト5を確認して来ました。

・・・5月24日時点の。早く出しとけって話ですね。










難易度別クリアレート(20170524)難易度別クリアレート(20170524)
ワースト5ベスト5
☆12 Plan 8 (A)8.4%紫陽花 -AZISAI- (A)66.8%
DIAVOLO (A)9.0%Symmetry (A)63.8%
Go Ahead!! (A)9.2%Steel Edge (A)63.4%
卑弥呼 (A)10.8%〆 (A)63.3%
灼熱 Pt.2 Long Train Running (A)11.0%SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! (A)63.2%


見事☆12のワースト1に輝いたのはPlan 8。
ホンットクソ譜面。マジクソ譜面。俺が出来ないからクソ譜面。
高難度新曲は極端にレートが下がり、逆も然りなので
Go Ahead!!はその補正ありきな位置にいますね。
灼熱が2曲共案外高いのは・・・クリア出来ない人は全然やらないから?
自分としても手首と二の腕が灼熱化しそうだからそうそうやりたくねぇです。

ベスト1に紫陽花が来たのは意外な所。
Aとかあの辺りの☆11じゃねえのかと揶揄される曲達は
挑戦レベルの方々がボッコボコ落ちてるのか出てこないですね。


☆11Fascination MAXX (H)24.2%crew (A)84.5%
Beastie Starter (A)25.5%refractive index (A)84.3%
卑弥呼 (H)25.7%Honey Trap (A)84.1%
Sense 2007 (H)27.9%Line 4 Ruin (A)82.9%
perditus † paradisus (H)28.8%Erosion Mark (A)82.4%

☆11。
貫禄のバカ譜面、FAXXキタァー
ボス曲に特攻して散っていく人が多いのか、HYPER譜面が目立ちます。
Sense 2007(H)のラスト一小節をAnotherと同じにしてきたのは今でも許していないよ。


☆10DXY! (A)32.2%Sweet Clapper (A)93.3%
D (H)32.7%GENERATE feat.綾倉盟 (A)93.1%
Timepiece Phase II (H)33.5%BLUST OF WIND (A)93.1%
GENOCIDE (H)34.1%OOO (A)92.5%
GRADIUS -FULL SPEED- (A)37.4%SEQUENCE CAT (A)92.2%

☆10。
DXY!わかるわぁぁあぁ
私もコイツに対して☆10EXH埋めの際に何度ブチギレかけたか覚えていません。
開店直後のゲーセンに突撃して周囲にバレないようにプレミアムフリーし続けたのは
今でも苦い思い出として色濃く残ってます。


☆9Fascination MAXX (N)40.2%禍根 (H)95.8%
CHECKING YOU OUT (H)40.6%翼 (A)95.1%
FEEL IT (H)40.9%Be A Star (H)95.1%
gigadelic (N)42.2%Scharfrichter (H)94.8%
NEW GENERATION -もう、お前しか見えない- (H)48.8%Selfish Sweet (A)94.6%


☆9。
FAXX二冠王だよ!
5位が何だかよくわかりませんが他は凄く虐殺感が伝わってきます。
チェッキン入ってるのにワッチアウトが入らないのね?
個人的にはここでもSense 2007が来るかと思いましたが圏外でした。


途中からベストの方にコメントが出来なくなりましたが
サーセン、万年中伝だとこの辺りの判別つきません。

また暫く経ったら同じ条件でデータ取って来ようと思います。
フルコンレートは案外面白くならなさそうだしねぇ・・・


【関連記事】


前作までの段位認定合格者とその割合を出しています。

#各タイトル別楽曲生存率を調べた
過去曲は大体どれぐらい削除されているかというお話。

デザイナーについても語りたいんですけど!





0 件のコメント:

コメントを投稿