2017/06/07

【デレステ】ミツボシだいすき

サマカニ辺りを最後に新イベントやらアニバーサリーの時だけ
少しつまみ食いし、ほとんどプレイしていなかったおよそ10か月間。
セクシーギルティがギルティ過ぎてそこそこ復帰していました。

そんな中やってきたライブパレード、初回以来の参加です。
なんともボチボチ切り抜けて、遂にEXエリアに到達しました。
(この時点で残り1日と19時間しかねえんだけども)
上方の観客動員を集め続けてEXエリアを開放した頃にはもうストレスがマッハ。
目標が難解になってきたけどまだるっこしいわ!

EXエリア栃木公演
・PERFECT、GREATが合計1400回以上
・MAXコンボが合計1000以上
・スコアが合計1200000以上
1曲目→ミツボシ☆☆★
2曲目→ミツボシ☆☆★
3曲目→ミツボシ☆☆★
以上3曲でクリア!

EXエリア神奈川公演
・BAD、MISSを合計3回以内
・MAXコンボが合計700以上
・スコアが合計1000000以上
1曲目→ミツボシ☆☆★
2曲目→ミツボシ☆☆★
以上2曲でクリア!
(ここまで画面キャプ取ってなかった)

EXエリア東京公演
・残りライフが100%以上で全曲クリア
・スコアが合計450000以上
ミツボシ☆☆★で・・・



クリア!
いやマジでミツボシ☆☆★最高だって!
曲ノリノリでイイ感じだし!大した切り所ないし!
最後殺しでもないし!その割にはノート数も難度もまぁまぁだし!
このまま突っ切ってイケんべ!ミツボシ☆☆★で!

EXエリア群馬講演
・残りライフが90%以上で全曲クリア
・MAXコンボが合計550以上
・BAD、MISSを合計1回以内
結構緊迫感ある目標でヤバそうだけど、
とにかくミツボシ☆☆★で・・・



群馬を!



突破!
イヤッホォォォゥ 最初からミツボシ☆☆★以外いらんかったんや!
ちゃんみおも最高や!
アニメのニュージェネファーストライブでナメた事言ってて
散々引っ張った挙句ポエム路線に走って時はブッ飛ばしてやろうかと思ったけど
見限らなくて正解やったんや!
(※別に本当に本田アンチではないです)
なんかクリア後に隠し公演?がわさわさ出てきたけど
ちゃんみおで一網打尽じゃぁぁああ



ああぁぁぁあ・・・
(ミツボシ☆☆★のノート数は579)


あと一晩でどこまでやるかわからないけれど、
ここからはミツボシ☆☆★とミツボシ☆☆★以外で分担するようにします。



・余談
EX埼玉の2曲で合計難度53、ミス2回以下ってどうすんのこれ。
ミツボシ☆☆★難度24だから論外なんだけど。
絶対特権ハマり待ちかフリック抜けないの祈りつつはぴはぴして
ミス2までに納まったらショコラティアラ?
サビの二連打の所で普段やらないミスしてブチ切れる未来が見えるよマジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿