2017/06/30

【ミリシタ】リセマラが!終わ…

ガルパの時はそうでもなかったけど、デレステでリセマラを
早期に切り上げたのは結構後悔したのでリリースされたばかりの
アイドルマスター ミリオンライブ シアターデイズ(長いな)の
リセマラを頑張っています。

頑張って6度目、なんかキャメラマンがいつもと違う事言ってる!


キタァァァァア!


あぁぁああ 
レジェンドの中ではぶっちゃけ印象普通だったけど春香様のファンになります!

これで辛かったリセマラともお別れです。
SSRチケットも使ってSSR二人体制にすればもう序盤ブイブイ言わせられます。
完璧です。
なんか胸騒ぎがするけれども誰を手に入れられるのでしょうか・・・
・・・
・・・
・・・






やっぱりアンタか。
ファンになるの保留します。

6回の間にRが5回出てます。
自己主張強すぎますよ春香様・・・
とりあえずリセマラに戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿