2017/07/05

【デレステ】リトルリドルプレイ記

スマホだけでマトモに投稿しきれるかのテストを兼ねて。


プライベートの激動にひと段落つきかけているのでデレステの
イベントに今更ながら参加しています。
今からでもちょっとやれば杏はそりゃ取れるだろうという感じですが
小梅は結構厳しい感じですね。
2万ポイント遠いし12万位って案外層が厚い。
初めて入手した期間限定レアがハロウィン小梅SRだったので
思い入れ的には入手したいんだけれども…!


開始するまで今回の曲はラップがふんだんに盛り込まれてると聞いて
ドン引きだったものの、聴いてみると良いじゃない!
にわかだから誰がどこ歌ってんのか全くわからないんですけどね。
小梅どこ歌ってんのマジで。
あと杏のヘイヨォーカモォーン程ウザ可愛いと
表現したくなるものは滅多にないです。


マスター譜面は難度26なりのヤな譜面してますね。
クソ隣接がほぼ無いのでつぼみ程許さない事はありません。
しかしブチブチ切れて理論接続も出来ずブチ切れていた所…


覚醒キタァァァ
これだから音ゲーはやめらんねえわ。
今回難しいからハイスコアランキングいいとこ行くんじゃないのォォォ?


あっハイすいませんでした。

マスプラをこれ以上に伸ばすなんて不可能です。
正直配信から4、5回分のイベントで銅トロ取ったきりカスりもしてません。

0 件のコメント:

コメントを投稿