2017/12/29

【バンドリ!ガルパ】丸山彩への誕生日コメント一覧

12月27日は丸山彩の誕生日でした。
バンドリの中ではこの方のフルネームが一番好きなんです私。
うまく説明出来ないんですけど、丸山ですよ丸山。
垢抜けないというか一流感出ないというか、
そんなキャラクターにしっくり来過ぎてませんか、丸山。

※全国の丸山さんに他意はございません

丸山彩の誕生日


活躍して欲しいけど一流にはなってほしくない、
そんなオイシイキャラクターの彩へのコメントは以下の通り。


丸山彩誕生日コメント (12/27)
今日は私の誕生日なんだ!
お祝いしてくれたら、うれしいな♪
イヴアヤさんハッピーバースデーです!
これからもキラキラでいきましょうっ
麻弥彩さん、おめでとうございますっ!
いつまでもキラキラな彩さんでいてくださいね!
千聖彩ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも、彩ちゃんらしく……ね♪
日菜麻弥ちゃんハピバ♪
麻弥ちゃんのおもしろいお話、もっともっと聞きたいな!
香澄彩先輩、誕生日おめでとうー!
またライブでかわいい歌聴かせてくださいっ

いいよいいよー!彩ちゃんぽいコメントが揃ってて最高だよー!
コメントにアクがないのがそれっぽいよー!
一応キラキラ属性があるようで良かったですね。
アイドルとしての未来は明るいですね。
多分ね。

【関連記事】

0 件のコメント:

コメントを投稿