2017/11/04

【バンドリ!ガルパ】大和麻弥への誕生日コメント一覧

11月3日は大和麻弥の誕生日でした。
機材オタクで嫌いな食べ物は高級食材という、
プロフィールだけ見ると尖りまくっている大和麻弥。

麻弥バースデー


おもしれー娘なのでもっとピックアップして欲しいなあと
常々思っている麻弥へのコメントは以下の通り。



大和麻弥誕生日コメント (11/3)
麻弥今日、誕生日なんでした……!
フヘヘ、お祝いありがとうございます
麻弥ちゃん、ハピバ♪
なんでも知ってる麻弥ちゃん、頼りになりますっ
イヴハッピーバースデー、マヤさん♪
とっても頼りになるマヤさん。大好きですっ
千聖麻弥ちゃん、おめでとう。いつも助けてもらって
本当に感謝してます。ありがとう♪
日菜麻弥ちゃんハピバ♪
麻弥ちゃんのおもしろいお話、もっともっと聞きたいな!

全体的に頼れる、守備範囲がおもしろい、的なコメントが集中しましたね。
そうか父か。パスパレの父か。
もし女子力低いなら低いでそこを掘り下げて行ってもらえば
面白くなってきそうなんですよね。

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿