2017/11/26

【CS】「激辛美女」何やってんスかメル先生

CS放送見てたらシュールな番組が始まったので
思わず筆を取・・・キーボードに向かいました。
リアルタイムで見ながらこれを書いています。

タイトルは「激辛美女」


『汗をかき、身体を火照らせ、息を荒げながら
完食を目指す姿にエロチシズムが刺激される!
今までにない存在感を放つグルメ番組が誕生!』

と、説明文だけ見るとお下品極まりない感じ。
この文章だけ見て番組を自発的に見る事はまずない。
しかし別番組からそのまま垂れ流していた最中、
番組冒頭でリモコンを探す手を止める事になったのです・・・

美女だけが映る番組と思いきや


番組冒頭、一人の男性が出てきました。
VTRを流す番組っぽいので最初と最後の進行役なのでしょう。
背景に写実的な美女イラストが飾ってある中で進行。
イラストがうまい若手芸人(ただし年齢は中堅)とかでしょうか。

その時、ようやくナレーションで人物紹介が。
『萌えイラストレーター 岸田メル』
!!?
あの二刀流マスクとかアトリエの人!?
(にわかで上手く説明出来ないので知らない人は名前ググって)

まぁまぁ喋りの仕上がった若手芸人と勘違いして申し訳ございませんでした。
という訳で視聴を続けたのです。

番組内容


箇条書きですが。第3回を見た限りの内容です。

・メル、導入で喋る
・美女、食事前に新陳代謝を上げる為といい薄着で運動する
・メル、心の琴線に触れた場面をイラストに落とす
・美女、辛いものを食べる
・メル、心の琴線に触れた場面をイラストに落とす

こんな感じでした。
イラストのタイトルは「胸の谷間にホクロ」とかでした。

地上波バラエティにありがちな下品な煽りナレーションや
字幕はなかったのでそこは好感。真摯で紳士ですね。
カメラワークは全然アウトだったけどね。
なので視聴の際には一人で観る事を推奨する。
家族でとかもってのほかである。


今も最新回は続いているのか全何回なのかわかんないけど、
オンエアスケジュールは公開されいたので、
気になる人は是非是非。もちろんCS放送契約は必要だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿