2017/11/04

【beatmaniaIIDX】SP☆12_段位別平均等2017年10月版

今までGoogleスプレッドシートでデータをまとめて、
公開方法をPDF等色々模索しておりましたが、
今回シートデータそのものを公開してみました。

Googleスプレッドシートで開けば直接の編集は出来ませんが
PDF変換したりCSV変換したりコピー可なのでソートで遊べたりと
色々出来るようにはなっています。

さっきスマホで開いたらPDFの方が読みやすいんじゃね?という感じだったので
今後についてはまた検討します。

【今月のトピックス】

・レジェンダリア☆12を私が出せている分は掲載。
カマイタチとアニサキスは無理。5Keyアシストイージーまではちょっと…

・バズラはSnakey Kung-fuまで。刃図羅は出したけどそこまでで力尽きた。
Snakey Kung-fuの平均等がキモい事になっているのは
2週目初日、つまり1週目の鬼条件で出している人達の平均だから。
次回にはちゃんとしたレコードに切り替える予定。

・2017年2月頃の古いレコードを一掃。


【関連記事】

0 件のコメント:

コメントを投稿