2018/04/09

【バンドリ!ガルパ】白鷺千聖への誕生日コメント一覧

4/6は白鷺千聖の誕生日でした。
経歴やバンド内の立ち位置を鑑みても
なんとなく謎に包まれている感のある彼女。
ソロ人気や薫との絡み等、めっちゃネタがありそうな
所を今後掘り下げていってほしいものですね。



キレさせてはいけないと確信している、
千聖へのコメントは以下の通り。



白鷺千聖誕生日コメント (4/6)
千聖今日は私の誕生日。
ファンの方からプレゼントをいただきました
千聖ちゃん、誕生日おめでと!
これからも一緒に頑張ろうね!
イヴ今日はチサトさんの誕生日!
実はサプライズを企画しています!
麻弥千聖さんへのプレゼント……
喜んでもらえるといいなあ。フヘヘ
日菜千聖ちゃん、誕生日おめでとー!
千聖ちゃんには犬グッズかな?
花音千聖ちゃん、お誕生日おめでとう。
またカフェでお話しようね
ハッピーバースデー、千聖。
素敵な幼馴染を持てて私は幸せ者だよ

商業アイドルグループだったはずだけど
初めて「ファン」の単語が出てきた気がしますね!

千聖からは「腐れ縁」とまで言わせていたので
絶対なんかあるだろうと期待していた薫殿の誕生日コメントは
一切ブレる事がないものでした……
今後のハプニングに期待。

千聖&丸山の人気格差有りすぎネタにも超期待。


【関連記事】

0 件のコメント:

コメントを投稿