2018/04/21

【バンドリ!ガルパ】宇田川巴への誕生日コメント一覧

4月15日は宇田川巴の誕生日でした。
ガルパ始めた最初の頃、薫と見分けが付かなくて申し訳ございませんでした!
この方、しっかりした人でした!
蘭と並んでたらめっちゃ目立つ、なんて1コマ漫画あったから仕方ないよな?
仕方なくない?


巴バースデー


バンドリ界男前担当、とか言いながらウェディングドレス着せて
喜んでるんですが、それは置いといて巴へのコメントは以下の通り。



宇田川巴誕生日コメント (4/15)
今日はアタシの誕生日。
……って、ついさっきまで忘れてたんだ
巴、おめでと。
今年もあたし達とあこでお祝いしよう
ひまり巴、おめでとう!
いっつも助けてくれて、ありがとうっ♪
つぐみ巴ちゃん、おめでとう!
かっこいい巴ちゃん、大好きだよっ!
モカトモちん、また自分の誕生日忘れてたの?
も~しょうがないなあ
沙綾巴、誕生日おめでとー!
今度、ツインドラムで演奏してみようか
紗夜巴さん、誕生日おめでとう。
充実した1年になるといいわね
あこおねーちゃん、誕生日おめでと!
いつも世界で1番カッコイイ!
おめでとう、巴ちゃん。
友達思いの君はいつも輝いているね

多くない?リア充?
というのもですね、あこのメッセージ探そうとロゼリアで編集画面を
回していた所、偶然紗夜ねぇのコメントが出てきまして。
これまではライブ後のリザルト画面でやり取りのあるキャラのみ前提で
コメント探していたのです。
んで完全ノーマークだった紗夜からコメント出たから
再調査必要やん!となって今に至る。
実は他のキャラも2年目で増えてるのかもしれないがもう遅いのである。

あことつぐみ辺りは純過ぎてヤバいですね。
この娘らバンドリのやさしい世界の中で保護するしかないですね。

巴と薫は実際どんだけ噛み合わないかじっくり見てみたいもんです。



【関連記事】

0 件のコメント:

コメントを投稿