2018/04/20

【バンドリ!ガルパ】美竹蘭への誕生日コメント一覧

4/10は美竹蘭の誕生日でした。
当初の硬派、本格派を目指しているイメージから
スーパー純情マンというか照れ担当というか、
そっち方面が際立ちつつあると思うのです。
こんだけコンテンツがこなれてきたらキャラ間の絡みも
増えてくるので、そうなるもんでしょうか。


蘭バースデー


男ボーカル歌わされ担当、
蘭へのコメントは以下の通り。



美竹蘭誕生日コメント (4/10)
今日、誕生日なんだ。
色んな人に祝ってもらえて……その、嬉しい
蘭、そろそろお祝いに慣れてくれよな~?
照れるなって!
ひまり蘭、おめでとうっ!
もぉ~、いい加減照れない照れない!
つぐみ蘭ちゃん、おめでとう!
ずっと蘭ちゃんの背中、追いかけるよ!
モカ蘭、おたおめ~。プレゼントはモカちゃんでーす。
……嘘だって~
友希那美竹さん、誕生日おめでとう。
今年はどこか一緒に出かけてみる?


照れる前提の周囲の雰囲気、いいね……!
つぐみのようにドストレートに来られると普通は耐えられないよね……!

今シャッフル総選挙の集計中だったと思いますが、
ギター&ボーカル:蘭
キーボード&ボーカル:有咲
ギター:日菜
ベース:はぐみ
ドラム:あこ
とかで「絶対に照れてはいけないラブバラードチーム」とか作って頂きたいです。
他3人がヤバめの純粋さを放ってるから二人が何とかするしかないやつ。


【関連記事】

0 件のコメント:

コメントを投稿