2018/03/05

【バンドリ!ガルパ】瀬田薫への誕生日コメント一覧

2月28日は瀬田薫の誕生日でした。
初期からのキャラだけでいうと変態じゃねーかという
イメージしかありませんでしたが、
今では選曲されまくりのロメオの人と思っています。


薫誕生日



粒揃いのハロハピメンバーの中でも一際異彩を放つ、
薫へのコメントは以下の通り。



-->
瀬田薫誕生日コメント (02/28)
今日はかけがえのない日だ。
この私、瀬田薫が誕生した日だからね
こころ薫、誕生日おめでとうっ!
バンジージャンプを用意したわよ!
えっ、嫌いだったの?
美咲薫さん、誕生日おめでとうございますー。
いつか薫さんが言ってる意味が理解できるといいなぁ
はぐみ薫くん、誕生日おめでとっ!
薫くんはよくわかんないけど、面白いよねっ
花音薫さん、お誕生日おめでとうございます……
えっと、薫さんはいつもかっこよくてすごいなって……
千聖薫、おめでとう。こうしてお祝いするのは何度目かしら?
こういうのを腐れ縁というのかしら?
ひまり今日は薫先輩の誕生日……っ!
お祝いしたいけど、ドキドキしちゃうよ~!


敬虔な信者が一人混じってるけど、
基本的にナチュラルなひどい事言われてていいね・・・!
理解されてないけどすごい、って事で良いですかね。千聖さん怖いね。

本人のコメントが結構普通だったのが意外でした。
他の人に対しての誕生日コメントも同じような事言ってんじゃん的な意味で。


0 件のコメント:

コメントを投稿