2018/03/10

【beatmaniaIIDX】SP☆12_段位別平均等2018年2月版

CANNON BALLERSやってますか?
私はまあまあやってます。

2月に皆伝と中伝が無事解禁されましたので、
前作と同様にSP☆12の段位平均を調べてってます。
今作もよろしく。

【仕様】


・皆伝、中伝、十段、八段の段位平均をひたすら調べています。
☆12中心、☆11以下やレジェンダリアはおまけ・・・でしたが、
今作から☆12レジェンダリアはちゃんと定期的に見てこようと思います。

・クリアレートとフルコンレートもついでに調べてきています。

・個人で調べてるので全データ最新という訳ではなく
曲によっては数か月前の情報ですすいません。

データは以下の二つを参照下さい。

PDF版のダウンロードはここから。
Googleスプレッドシート版の閲覧はここから。

更新月→そのレコードを調べた月です。
Ver→そのレコードを調べたバージョンです。シノバズのデータに
そのまま被せて更新しているので今回から追加しています。


【今月のトピックス】


・皆伝平均→前作最後から爆下げ。
中伝平均→あまり変わらずorやや下げ。
十段平均→上げ。
八段平均→爆上げ。
皆伝中伝平均解禁直後に調べた分が多いので
段位更新するつもりない詐欺八段、
すぐ皆伝取るつもりだった詐欺十段効果はわかる。
皆伝平均がめちゃ下がってるのは何故だろうね?

・クリアレート及びフルコンレートはかなりアップ。
多分スコア一周埋める勢がゆるめのゲージオプション使って
選曲してるからだろうか。

・全段位GAMBOL(H)のスコアがアップ。
皆洗練されているな・・・!


どんどん☆12が増えているので
新作からまず一巡するだけでめちゃ時間かかりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿