2018/05/20

【バンドリ!ガルパ】山吹沙綾への誕生日コメント一覧

5月19日は山吹沙綾の誕生日でした。

先日TVアニメ本編後?のポピパロゼリアが出てくる水着回の
再放送があったので見ていたのですが、
ポピパメンバーの言動がやはりサイケデリックな感じがありまして。
その中でも沙綾は比較的普通に描かれているのを見ると
これはわざとやってたのかと今更ながらに思ったのでした。








そういえばキャラソンもちょままちょまままwwwww
とかもある中で硬派な曲歌ってましたね。

ローソンコラボが活発なので、そろそろやまぶきベーカリーを
冠したパンの販売とか来ませんかねマジで。
バンドリ界姉担当及びパン屋担当、沙綾へのコメントは以下の通り。


-->
山吹沙綾誕生日コメント (05/19)
沙綾あ、私の誕生日覚えててくれたんだ!
覚えててくれてありがとね
香澄さーや、誕生日おめでと!
これからも頼りにしてるよ~♪
有咲実は、サプライズで沙綾の
誕生日パーティやることになってるんだ
りみ今日は沙綾ちゃんのお誕生日!
何をプレゼントしようかな~
たえ今日は沙綾の誕生日。
だから、沙綾の誕生日記念日だね
はぐみさーや、誕生日おめでとっ!
いつも優しいさーやが大好きだよ!
沙綾ちゃん、誕生日おめでとう。
素敵な1年にしておくれ
あこさあやちゃん、誕生日おめでとー!
今度楽器屋さん見に行こー!
モカ沙綾、おめでとー。
モカちゃんがいつもお世話になってまーす♪
沙綾、おめでと!
沙綾はどうも他人って気がしないんだよな~

普段誕生日コメントに対しての記載を行っているのですが、
今回は衝撃的な話があったので誕生日と全然関係ない話。

いつもこの記事を書く時、誕生日含めプロフィールを
確認する為に検索をかけています。
大抵ニコニコ大百科とかピクシブ事典で確認する事になるのですが、
今回ピクシブ事典で見た内容に驚いたんです。

>小説版では母親と死別、弟が3人いる

!?普通に重いじゃないですかァ!
でもそれ以上の驚きが……

>小説版では「三刀流のドラマー」という設定がある
>ドラム自体は普通に2本のスティックで叩くが、
>3本目を口に咥えている。これは、
>『3月3日生まれで、三つ子の弟がいる』からである。
※小説版は3月3日生まれらしい

お前それロロノa……  ……これ以上はいけない。

なんか凄そうなので誰か小説版とやらを買って
10行ぐらいですげーポイントを教えて下さい。


【関連記事】

0 件のコメント:

コメントを投稿