2018/05/14

【デレステ】おめでとう安部菜々、ありがとうウサミン

第7回シンデレラガール総選挙の結果、発表されましたね。
ウサミンが堂々のシンデレラガールですって。






第ナナ回で中間発表1位と聞いた時点で、
この娘はここで勝つ為にやってきたんだろ!と
昂ぶった挙句今回初めてちゃんと投票する流れに至りました。
(21票ぽっちであるが)
絶対に負けられない戦いって中々お目にかかれないもんですから……
この結果には結構グッと来るものがありましたね。

発表後のツイッタートレンドは凄かった。





ご覧の通りだいたい総選挙。一部少年ジャンプ版ファミコンミニ。

正直申しましてデレステ(とウサミン)に思い入れはあるけど
普段はあまり肩入れしていない私でもジワジワ来ているのです、
ウサミン星の住民達はとんでもない事になってるでしょうねぇ!
オッサンでも泣いてもええんやで!でも家の中でな!


ウサミンのバックグラウンドを考えると私も
身につまされる思いがありましてね。
アーケード音ゲーにしがみつき、
大輪を咲かせる事なく気付くと周りは年上はおろか同年代も……
あぁぁぁああ

いやウサミンは現役バリバリのギャル(死語)でしたね。
すいませんね。


安部さんのおかげで活力出た。
何かやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿