2018/08/17

【バンドリ!ガルパ】協力ライブ選曲ランキング2018年7月号

2018年7月分の集計結果を公開します。


【仕様】
・協力ライブで選曲された回数を記す(自分は毎回おまかせ)
・全員おまかせで決まった場合は集計対象外
・部屋はレギュラーとかベテランとかマスターとか対バンとか不定

この仕様で選曲された数をカウント、
最近どんな曲が人気なんだろうかと模索する試みです。



【7月分単月順位】

今回は106曲分を集計しました。

上位10曲は以下の通りです。



ハッピーシンセサイザ4
プライド革命4
気まぐれロマンティック4
Reach Out To The Truth4
Life Will Change4
ティアドロップス3
空色デイズ3
ロメオ3
恋は渾沌の隷也3
ハイファイブ∞あどべんちゃっ3


先月は六兆年~一強、ほとんどロゼリア時々パスパレという
結果でしたが、今月は打って変わって
平坦な上にロゼリアがいない。
曲単体で見ても新旧偏りがない感じですね。


◆ ◆ ◆


【直近3か月分合計】



7月6月5月
六兆年と一夜物語21416
ロメオ3238
天下トーイツ A to Z☆2248
The Everlasting Guilty Crown1438
Neo-Aspect268
プライド革命4127
恋は渾沌の隷也3137
ふわふわ時間2147
世界は恋に落ちている2417

コメントいたしかねる結果。
ポピパ曲もちょい下にいます!


◆ ◆ ◆


【バンド別集計】



2018/07分版権非版合計割合前月比
ポピパ18112927.88%+8.69%
ロゼリア1392221.15%-16.22%
パスパレ1742120.19%-3.04%
アフターグロウ1521716.35%+7.26%
ハロハピ1051514.42%+3.31%
合計7331104

ロゼリア(というか六兆年)が下がったので例月にありがちな
曲数でポピパ、バンド人気補正でロゼリア、
他3バンドが続くという形になりました。
ロゼリアは非版権も強いなーとか
パスパレは版権が強いなーとか
平凡極まりない一ヶ月でした。


ではまた次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿