2018/07/15

【バンドリ!ガルパ】戸山香澄への誕生日コメント一覧2018

私はガルパを配信日からプレイしていましたが、
当Blogで誕生日記事を扱うようになったのは香澄からでした。






途中でボロッボロこぼしてしまっていますが、
(先日もブシドー逃した……)
当Blogとしてはいよいよ二年目突入、という思いであります。


香澄バースデー2018


ポピパのギター&ボーカル担当、
香澄へのコメントは以下の通り。


戸山香澄誕生日コメント2018 (07/14)
香澄今日は私の誕生日。
戸山香澄、本日レベルアーップ!
沙綾香澄、誕生日おめでとっ!
またバンドが組めてすごく幸せだよ
有咲香澄、誕生日おめでとう……な。
つ、つーか抱きつくなって!
りみ香澄ちゃん、お誕生日おめでと。
一緒にバンドができて嬉しいよ
たえ今日は香澄の誕生日だね。
自分の誕生日みたいに嬉しいよ
香澄、おめでと。
香澄のその勢い、あたしは嫌いじゃないよ
友希那今日は戸山さんの誕生日ね。
もちろんちゃんと覚えているわよ
今日は香澄ちゃんの誕生日!
ポジティブなところ、見習いたい!
こころ香澄、誕生日おめでとう!
今度、一緒にライブをしましょう!
はぐみ誕生日おめでと、かーくん!
これからもはぐみと仲良くしてね!


他バンドのボーカル全てがコメントを残している!
流石大物食いの戸山と言った所か。

しかし今回私が一番驚愕したのは、
誕生日コメントを求めてリロードしている際に出てきた、
香澄の別のコメント。




「アイスをマイクの代わりにしてたら、溶けて落っこちちゃった……」

ハンパねーぜ。
アニメ一期でもヒヤヒヤさせるキャラ造形だったけど
手を緩めてくれる気はなさそうだぜ。


【関連記事】



0 件のコメント:

コメントを投稿