2018/07/09

【雑記】出かけていました

皆様、お疲れ様です。
小旅行に出かけておりました。

子供複数抱えて数日出かけてたら
小旅行と言えるレベルではないですかね。




行って来たんスよ。
ディズニーリゾート。
あまり細かいディズニー話をここでしてもしゃーないので
色々割愛しますけれども。
成人してから初。
ディズニーランド内にIIDXはありませんでした。

衝撃的だったのはアレですね、
こないだの震災、大阪で震度5ぐらい食らって、
千葉まで行って土曜に震度5が発生して、
(浦安は震度2~3ぐらいだったようだけど)
戻ってきた日曜にまた大阪でちょっとした余震があった。
出てた間、中国四国、関西は豪雨に見舞われていたようなので
どっちにしろ何かしらビビらされていた訳ですが……

◆ ◆ ◆

超ハードスケジュールだった為、
勿論スマホゲーとか言ってる場合じゃなかったんです。

・グラブル→触ってすらいない
・ポケモンGO→バッテリー切れ恐怖症の為ほぼ起動なし
・ときめきアイドル→七夕ミニイベスーパー出遅れ
・バンドリ→初めて☆3を逃す
・ミリシタ→周年イベントのデイリーミッションだけは死守
      ……と思ったら日曜出来てなかったうわぁぁああぁぁあ

Blogの記事も書きかけやら月毎のをほったらかしやら
積み残しまみれです。
色々生活リズムやペースを通常に戻さないかん。

0 件のコメント:

コメントを投稿