2018/07/10

【beatmaniaIIDX】おめーらそんなにつらいのか

このBlog、毎月連載として掲載すると決めている記事が
いくつかあるのでそれは定期的に投下している訳ですが、
それではネタ切れ必至なので時々ネタ探しをするのです。

今回はそんな時に見かけた悲しい話。






Blog需要が無くなり情報源がSNSに傾いていった昨今。
(いわゆるニュースサイトとかあるけども
ここでは個人サイトを指してます)

今でも粘り強く更新してるヨソ様ってどんな事してるの?
と思い立ったのです。
検索ワードはシンプルに「音ゲー blog」。
すると……




「音ゲー blogに関連する検索キーワード」
・音ゲー 年齢層
・音ゲー 30代
・音ゲー 40代
・音ゲー 引退
・音ゲー 引退します
・音ゲー やめる
・音ゲー やめたい

えっ、なんなのこれ?

音ゲー引退したいけど出来ない30代と40代ばかりが
Blog運営してたり読んでたりするの?
地獄じゃん。

恐ろしかったので「IIDX blog」でも検索。




「IIDX blogに関連する検索キーワード」
・弐寺 うまく ならない
・弐寺 上達しない
・弐寺 伸び悩み

おめーらもか。

上手くなろうとしてるだけマシだけど
どっちにしろネガティヴスパイラルであります。

悲しい事にさ、比較として年齢層低い
チュウニズムでもやってみたらさ、




「チュウニズム blogに関連する検索キーワード」
・チュウニズム スキル おすすめ
・チュウニズム 13 稼ぎ
・チュウニズム 精度上げ

とかまぁまぁ地力上げより手っ取り早い方法ばかり
探されている気はするけども前向きですわ。


おっさん達元気出していこうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿