2021/03/27

【IIDX】旧曲の曲コメ見ようぜ 1st~2nd

いつの頃からか、IIDXの旧作のサイトが繋がらなくなりました。
そしてその内、単なる製品紹介のページへリダイレクトされるように。

もう、かつての名曲に対してコンポーザー、デザイナーが
曲にかけたコメント達が見られなくなったのだ……。

でもたまに見たくなるのでInternetArchiveでサルベージして
見られるようにしておこう、という主旨のリンク集です。

InternetArchiveすら死んでしまったらお終いで。



◆beatmaniaIIDX


初代は1つのページに全ての曲コメが入っているのでリンクは上記一つ。

・flo jack
・YOU MAKE ME
・GAMBOL
・Dr.LOVE
・perfect free
・celebrate
・LUV TO ME(disco mix) 
・GRADIUSIC CYBER
・5.1.1.

以上の曲についてのコメント有り。
それぞれ誰が記載したコメントかは不明。


◆beatmaniaIIDX substream


曲コメ無いっぽい。


◆beatmaniaIIDX 2ndstyle



【ジャンル名】曲名 / アーティスト名 / コメント記載者






























人生賭けてる感出まくってるTAKAのコメント、
尖ったメンバー引き連れてヘロヘロになってそうなGYOのコメントはイイね!





↓ この記事をTwitterでシェアする


↓ @otosukidxをフォロー



段位平均全曲調査表!【HEROIC VERSE最終版】
皆伝中伝十段八段の段位平均、全曲調べてます。

中伝皆伝の割合はまだ伸びる!もっと伸ばせる!

IIDXの楽曲は本当に高速化する一方なのか?
平均値に加えて平均ぐらいの曲や最速曲等も探りました。

それなりに辿っていました。

緊急事態宣言中のIIDX_WR人数推移調査13
緊急事態宣言発令前頃からガツンと落ちたWR参加者数を
チェックしています。最低値は中々エグい事に。



新年皆伝取れねぇかるた2020
この記事はフィクションです。




#各タイトル別楽曲生存率を調べた
過去曲は大体どれぐらい削除されているかというお話。
https://otosuki.blogspot.com/2018/11/CBWR.html


デザイナーについても語りたいんですけど!



0 件のコメント:

コメントを投稿