毎回忘れた頃に出す記事、
前作のSP☆12トップランカー調べ記事です。
【仕様】
・SP☆12の全曲について全国トップスコアを記しています。
プレイヤー名、エリア、スコア、レート、失点を記載。
ちなみにこの企画、三度目なので
前回、前々回との比較も出来るように併記。
(横に長くなってしまってるけど)
プレイヤー名、エリア、スコア、レート、失点を記載。
ちなみにこの企画、三度目なので
前回、前々回との比較も出来るように併記。
(横に長くなってしまってるけど)
三作のトップスコアには色をつけているけども
歴代とは限らないので要注意です。
・比較対象にはならんと思いますが
いつもの段位平均表から皆伝平均等も併記。
いつもの段位平均表から皆伝平均等も併記。
・ほとんど手動なので間違えてたらごめんね。
データは以下の二つ、
Googleスプレッドシート版とPDF版を参照下さい。
Googleスプレッドシート版とPDF版を参照下さい。
スプレッドシート版はGoogleスプレッドシートが
インストールされていないスマホで見ると
クソ以下の使いにくさになる事がわかりました。
その場合はPDF版を拡大して見る事をオススメいたします。
スマホで見辛過ぎた場合は諦めてPCでお願いしゃす。
スマホで見辛過ぎた場合は諦めてPCでお願いしゃす。
以下、簡単な統計結果です。
【集計データ】
以前から活動されているプロとBPLで活躍したプロが
ワンツーという結果でした。
都道府県別とか国別になると
その作品で誰が強かったか、程度の話題にしかならないスね。
今年のビーマニプロリーグには
ここから何人か出てくる事になるんでしょうかね。
【スコアレート ベスト・ワースト5】
言うて後半結構な密度あるし、
GRID KIGHTも鬱陶しい連打もあるしで
Lightning Model導入で別世界に拍車がかかった感じ。
今この記事を書いている皆伝底辺はライトニングでもスコア上がらんよ。
ジャリジャリしてますね!
ライトニングでは皿の精度が抜群に増したようなので
皿魔人の方がいる限りはここに皿曲が出てくる事はもう無いのかもしれん。
ちなみに前作より低い全一スコアは25個しかありませんでした。
ライトニングすげぇな!
でも見返したら前作も前々作より低い全一スコアは33個だけだった。
すげぇのは人類の進化もか!
筐体も人類もとどまる所を知らないIIDX界、
BISTROVERにもビーマニプロリーグ本編にも期待です。
IIDXの楽曲は本当に高速化する一方なのか?
平均値に加えて平均ぐらいの曲や最速曲等も探りました。
0 件のコメント:
コメントを投稿