2021/11/29

【IIDX】段位平均全曲調査表_BISTROVER最終版!

およそ半年振りの更新となります。
少々期間を開け過ぎたと反省している。


【この表の仕様】



・皆伝、中伝、十段、八段の段位平均をひたすら調べています。
シングルプレイ全曲が調査対象です。

・調査対象は全ANOTHER譜面、全ダリア譜面、
☆12HYPER(というかギガデリ白壁)、
ANOTHERなしHYPER譜面です。

・クリアレートとフルコンレート、
曲タイプや録画可 / 不可についても調べてきています。

・個人で調べているので全データ最新という訳ではなく
曲によっては古めの情報ですすいません。


更新月…データの取得月です。
Ver…最後にデータを取得したバージョンです。

データは以下の二つ、
Googleスプレッドシート版とPDF版を参照下さい。


スプレッドシート版はGoogleスプレッドシートが
インストールされていないスマホで見ると
クソ以下の使いにくさになる事がわかりました。
その場合はPDF版を拡大して見る事をオススメいたします。

それとスマホの場合は横向けの方が
良いかもしれない。
iPhoneで縦向きだと読める大きさまで
拡大すると横幅が足りない。
PCの場合は多少拡大した方が良さそう。

【今回の主な更新内容】


・ほぼ全ての新曲追加
武装神姫のアレ以外BISTROVERの追加曲全てに対応しています。
サムスクダリアまで。
武装神姫はマジで最後までプレイできませんでした。


毎作最終更新は簡単な集計を行ったりしていたんですけどね、
今回は他にBPL平均出したり色々やっているので
割愛させて頂きます。
またCastHourでお会いしましょう。

※もう稼働して一か月以上経っとるけど




↓ この記事をTwitterでシェア


↓ @otosukidxをフォロー


↓HYPER正規譜面を推していきたい





【IIDX関連記事】




IIDXの人口推移が大体わかるやつです。

いつの時代の人気曲を見ても当時が蘇るようなのです。

満のムービーは残してやってくれ!

なんでもかんでも自動にするとえらい事になりそうという話。

LIGHTNING MODELで動画撮ろうぜ
金かかるけど新たなモチベが生まれるかも。

昔の曲コメをサルベージ。ゴリゴリに尖っていた頃のdj TAKAのコメントを是非。

鬼に金棒、ランカーにライトニングモデル。

中伝皆伝の割合はまだ伸びる!もっと伸ばせる!

IIDXの楽曲は本当に高速化する一方なのか?
平均値に加えて平均ぐらいの曲や最速曲等も探りました。

それなりに辿っていました。

緊急事態宣言中のIIDX_WR人数推移調査13
緊急事態宣言発令前頃からガツンと落ちたWR参加者数を
チェックしています。最低値は中々エグい事に。



新年皆伝取れねぇかるた2020
この記事はフィクションです。




#各タイトル別楽曲生存率を調べた
過去曲は大体どれぐらい削除されているかというお話。
https://otosuki.blogspot.com/2018/11/CBWR.html


デザイナーについても語りたいんですけど!


0 件のコメント:

コメントを投稿