2021/11/09

【ドラクエ】公式15推グッズを入手しました

始めに言っておくと
あぶない水着は関係ありません。
あと嘘はついてないですが期待には応えられません。




先日、スクウェアエニックス公認の15推グッズを手に入れてしまいました。

入手したのはドラゴンクエストふくびき所スペシャル、みたいなやつから。
簡単に言うと一番くじみたいなやつです。
ローソンでやってた。



もったいぶっても仕方ないので公開します、
これがスクエニ公認の15推アイテムだ!







    < < た だ の 缶 バ ッ ジ で す > >





裏面、証拠写真でございます。

すごない?いくらこのご時世とはいえ、
缶バッジが中学生にすら推奨されない。

ゼシカ柄でもないのに。
マルティナ柄でもないのに。
カンダタ柄でもないのに。


という事でもう残っている店舗も少ないようですが、
見かけた上にバッジが残っているようでしたら
是非手に入れてみて頂いて
俺、公式15推グッズ持ってんだ!と自慢してみてはどうでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿