2018/09/09

【バンドリ!ガルパ】青葉モカへの誕生日コメント一覧2018

9月3日は青葉モカの誕生日でした。






この娘の超ユル具合は多少作ってる部分もあるのではと
疑っていましてね。(根拠なし)
苦手らしい辛い物が来た時とかバンド内で何かあった時とか、
スーパーモカになる日がいつか来ないかと期待しているのです。

そんな深刻な事になる作風ではないか?


モカ2018


aftergrowギター担当、モカへの誕生日コメント(2018)は以下の通り。



青葉モカ誕生日コメント2018 (09/03)
モカハッピーバースデーモカちゃん!
今日を祝日にしよー
モカ、おめでと。
いい加減、パン以外に欲しいもの、考えてよ
つぐみモカちゃんおめでとう!
モカってるモカちゃん、超モカちゃん!
モカ、おめでと。
今年はどんなモカ語が生まれるかな?
ひまりモカ、おたおめ!
ホントはすっごく優しいモカ。知ってるよ♪
沙綾モカの誕生日だけど……
ポイントカードはおまけできないよ~
友希那今日は青葉さんの誕生日ね。
コンビニに行けばいるかしら?
リサモカ、おめーっしたー。
ふふ、モカっぽくお祝いしてみた☆
日菜モカちゃん、誕生日おめでとー!
モカって感じ、また教えてね!


注目したのは蘭のコメント。
メンバーに負荷をかけまいと、パンしか要求しない姿に
モカの本当の姿が……

(プロフィールより)好きなもの:パン

本能だったわ。


あと友希那との繋がりが全く想像出来てないですが
探されているようでした。

以下は昨年の分です。


青葉モカ誕生日コメント (09/03)
モカ今日が何の日か知ってるー?
モカちゃんのバースデー♪
今日はモカの誕生日なんだ。
もうお祝いするの、何回目だろう?
つぐみモカちゃん、おめでとう!
え、えっと……ツグってモカってゴー?
モカ、おめでとう!マイペースすぎるときもあるけど、
これからもモカでいてくれよな
ひまり今日はモカのバースデーだよ♪
プレゼントはバッチリ!モカ、どんな顔するかなあ?
リサモカ、誕生日おめでとっ!
今年もゆるーいモカでいてね~

◆ ◆ ◆


【関連記事】

【バンドリ!ガルパ】戸山香澄への誕生日コメント一覧2018
【バンドリ!ガルパ】宇田川あこへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】松原花音への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】山吹沙綾への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】宇田川巴への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】美竹蘭への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】白鷺千聖への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】牛込りみへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】瀬田薫への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】羽沢つぐみへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】丸山彩への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】花園たえへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】大和麻弥への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】市ヶ谷有咲への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】湊友希那への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】上原ひまりへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】白金燐子への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】奥沢美咲への誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】青葉モカへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】今井リサへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】こころへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】はぐみへの誕生日コメント一覧
【バンドリ!ガルパ】香澄への誕生日コメント一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿