2021/07/29

【IIDX動画】雪月花(A)のEXHARDに挑んだけど山場の前でゲージが吹き飛んじゃって

オッス、オラu-ke!
クリア力下層~最下層の年長皆伝だ!
対策に対策を重ねてここまで☆12のEXHARDは97個、 98個目に目指したのは雪月花! もう実は何度も何度も落ちてんぞ!
雪月花は皿曲じゃなくて連打曲、 誰かがそういってたがそれに全面同意して 連打にクソ気を付けていったら 三連打地帯を無事突破! 可能性を感じてたらそうでもない所で瀕死になっちまった! 連打も皿もそこまで上手くない瀕死の皆伝が 向かった決死のサビ直前、そこに五連打の神が舞い降りる! これまで惜しいプレイもなかったu-keの運命や如何に!








ここまで動画の紹介文と一緒。
Blogに動画埋め込むの初めてだけどちゃんと見れるだろうか?

スマホで動画出てなかったら


LIGHTNING MODELの機能でAnother譜面録画したのは今回が初めて。
一人で叫び出しそうな起伏を感じたから撮ってもうたんです。
無名プレイヤーの必死さをたまにはご覧下さい。




↓ この記事をTwitterでシェア


↓ @otosukidxをフォロー



【IIDX関連記事】




段位平均全曲調査表!【ビーマニプロリーグ開幕記念号】
皆伝中伝十段八段の段位平均、全曲調べてます。


LIGHTNING MODELで動画撮ろうぜ
金かかるけど新たなモチベが生まれるかも。

昔の曲コメをサルベージ。ゴリゴリに尖っていた頃のdj TAKAのコメントを是非。

鬼に金棒、ランカーにライトニングモデル。

中伝皆伝の割合はまだ伸びる!もっと伸ばせる!

IIDXの楽曲は本当に高速化する一方なのか?
平均値に加えて平均ぐらいの曲や最速曲等も探りました。

それなりに辿っていました。

緊急事態宣言中のIIDX_WR人数推移調査13
緊急事態宣言発令前頃からガツンと落ちたWR参加者数を
チェックしています。最低値は中々エグい事に。



新年皆伝取れねぇかるた2020
この記事はフィクションです。




#各タイトル別楽曲生存率を調べた
過去曲は大体どれぐらい削除されているかというお話。
https://otosuki.blogspot.com/2018/11/CBWR.html


デザイナーについても語りたいんですけど!



0 件のコメント:

コメントを投稿