2017/08/01

【バンドリ!ガルパ】ところで俺のガチャ結果を見てくれ

初めてバンドリのガチャ結果で純粋に自慢したくなるような
引きが発生したので、勢いで投稿しようとしている。

前日談としては、最初にリセマラしてなんとか当てた
初期☆4香澄以来ひとつも☆4が出ていなかった、という話があります。

新イベント開始時に石が12500を超えたら10連回す、
そんな40連回す勇気もないクセに10000はキープするという
運用を続けてきました。

今回はイベント開始時点で13000くらい石があったので
久々に10連ガチャを回してみたのです。
そしたら!来たんよ!

クール水着祭り

ドヤァァ!
☆4一枚も来ないどころか☆3ピックアップさえ
あったか怪しい所にこれよ!
☆4水着リサ、☆3水着ひまり、☆4クールりみ、☆3クールモカ!

もう大した言葉は浮かばないんだけど
こんな結果もう3年はこねぇぞと思って。
ついつい。


ひまりの水着が特に際どいので不適切サイト扱いされない為に
普通サイズのキャプは載せないですがこんな感じでした。

ああ、グラブルの20連がクソ過ぎる結果だったけど耐えて生きて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿