2017/08/08

【バンドリ!ガルパ】こころへの誕生日コメント一覧

本日8月8日はハロハピ弦巻こころの誕生日。

こころの誕生日

バンドリ界の核弾頭・・・ではなくハッピー第一人者、
こころへの誕生日コメントは以下の通り。


弦巻こころ誕生日コメント (08/08)
こころ今日はみんなが笑顔になる日よ!
あたしの誕生日だからねっ!
美咲こころ、誕生日おめでとー。
今年こそあたしのこと覚えてほしいんですけど
こころ、生まれてきてくれてありがとう。
この世界を変える姫の誕生の日に、乾杯!
はぐみこころん、誕生日おめでとっ!
もっと世界を笑顔にしようねっ
花音こころちゃん、お誕生日おめでとうっ……
これからもパワフルなこころちゃんでいてね

段々こころが良い事言ってるような気がしてきましたよ?
お前頭こころじゃねーか!ってネットで時々見る慣用句が
褒め言葉にすら見えてきた。

薫のお約束な壮大コメントが更に仰々しい事になっておられてウケる。

今の所こころと絡むキャラが他のバンドに居ない様子?
二年目には何か追加されていて欲しいものです。

●関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿