2017/08/05

【デレステ】ミナミチャレンジNo.005~

この企画のあらすじは→こちら。

日が空きましたが前回の続きです。
意外に373が出ないもんで・・・

タイトルにデレステを冠している割には
デレステ以外ばかりで373が出ていますがそれはそれとします。

No.005



ミナミチャレンジ005

スコアが4「373」58点。
伊吹翼ちゃん良いよねぇー
属性黄色を選んで、リセマラの結果この娘が来たので運命を感じました。
フシギダネを選んだ時と同じ感覚で選んでしまってごめんよ・・・
その時の感覚は教えられないよ・・・
おにぎり食べないミキとか言ったらアカンよ。

No.006


ミナミチャレンジ006


春香さんの親愛度が「373」。
このゲーム、ぶっちゃけデレステと数値の意味合いも同じなので
後発らしくインフレしてくるかと思っていましたが、
逆にデフレさせてきました。
親愛度もファン数もジワジワ増やすしかないのでヒリヒリ来ますね。
日本の人口ぐらいを一つの劇場に集めるにはどれだけかかるか・・・

No.007


ミナミチャレンジ007

LPが「373」。
ミリシタはデッキも楽曲の数もまだまだまだまだなので
LPの限界値はなかなか見えてこない感じ。
貧民としては早くイベントSRで染めたい所だけど・・・
水着エレナSR取得はかなりしんどかったから
先行き不安ではあります。

No.008


ミナミチャレンジ008













遊佐こずえのファン数が4万9「373」人。
一番最近に手に入れたSSRがこのお方。
キャラクターが完全にゆるキャラだというくらいしか語れん。
コンボボーナスと体力回復を兼ね備えた万能勇者型!
と言いたい所だけど実際使ってみると赤魔導師感ない?


ではまた次回。

関連記事

【デレステ】ミナミチャレンジはじめました

0 件のコメント:

コメントを投稿