2017/08/04

【バンドリ!ガルパ】協力ライブ選曲ランキング2017年7月号

同企画3回目。7月一ヶ月分の結果をお知らせ致します。



【仕様】
・協力ライブで選曲された回数を記す(自分は毎回おまかせ)
・全員おまかせで決まった場合は集計対象外
・選曲した人が複数いた場合は抽選で決まった曲のみカウント
・部屋はレギュラーとかベテランとか
いつもの通りでございます。

本ッ当におまかせプレイヤーが増えたので
残念な表になっていますが、試行回数72回の分の上位6曲です。

God knows...6
シルエット5
ティアドロップス4
シュガーソングとビターステップ3
Hacking to the Gate3
はなまる◎アンダンテ3
流石に強かったGod knows。
難易度クソ過ぎて皆赤やってらんないみたいなので
今後は選曲頻度がガタ落ちしそうですがどうでしょうか。
そういえばシルエットは毎回トップクラスの人気です。
これずっと何のカバーか知らなくて・・・本当に今調べたんだってばよ。
一グループ見当たらないですが、
この後に選曲回数2回の曲が15曲ぐらいあって、
その中にはちゃんといらっしゃいます。
大丈夫です。
続いて最近3期分の合計版です。
7月6月4、5月
しゅわりん☆どり~みん181625
シルエット581023
シュガーソングとビターステップ321318
BLACK SHOUT251017
正解はひとつ!じゃない!!131115
ティアドロップス42713
そばかす26513
LOUDER21012
Butter-Fly21012
ぽっぴん'しゃっふる279
はなまる◎アンダンテ358
Scarlet Sky268
光るなら1168
Yes! BanG_Dream!1348
ときめきエクスペリエンス!1348
筆者が応援しておりますグリグリの「Don't be afraid」は
合計7回でこの表のすぐ下辺りに控えております・・・
ではまた次回。
●関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿