2017/08/25

【バンドリ!ガルパ】今井リサへの誕生日コメント一覧

いきなりリサ姉の誕生日じゃない話題からで申し訳ないんだけどさ、
ポピパ武道館ライブの日にポピパメンバーがゲーム内コメントで
ライブについて息巻いてたじゃないですか。
それの巻き添えか、ロゼリアもその日に出るはずのないコメントが
出ちゃったって不具合情報もあったじゃないですか。
私が確認した時には修正終わってたんだけども、
多分ライブの日用のコメントが誤爆チラっちゃったと思うんです。

で・・・それ、また今出てしまってない?
リサ誕生日コメント出そうとしてたらロゼリア全員が
ライブについての意気込みを語り始めてウケた。
思わずメモしといた。

***【追記】***
アニサマライブ2017の日だからじゃねーの?って話だった。
そんな気がする。
***【追記ここまで】

それはそれとして、
本日8月25日はロゼリア今井リサの誕生日。

Roselisa

当たった水着リサ姉をいまだに自慢したいので載せた。
リサへの誕生日コメントは以下の通り。

-->
今井リサ誕生日コメント (08/25)
リサ今日はアタシの誕生日だぞ~!
ほら、祝って祝って☆
友希那リサ、誕生日おめでとう。
……いつも支えてくれて感謝しているわ
あこリサ姉、誕生日おめでとっ!
これからも一緒にバンド、がんばろーねっ!!
燐子今井さん……お誕生日……おめでとうございます……
いつも優しい今井さん……素敵ですよね
紗夜今井さん、誕生日おめでとうございます。
良い年になりますように
モカリサさん、誕生日おめでとー。
あとでゆるーくお祝いさせてねー
日菜リサちー、おたおめっ!
これからもるんっとよろしくだよー!

一瞬リサのコメントがデレマスのシュガーハートさんかと思った。
なんとなく友希那がポンコツ系素養有、紗夜がマジモンの意識高い系風と
ツートップの個性がわかりやすくなっていてよろしいですね。
リサみたいなのは地味子タイプに優しいのは規定路線なので
燐子ウキウキで目によろしいですね。

リサ姉には今後も奇跡の単一ギャル枠として期待していきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿