2017/08/15

【beatmaniaIIDX】Mare Nectarisがマジでクソ譜面だと聞いたので

本当洒落にならない譜面だとの噂を聞きつけたので、
Mare Nectarisを解禁して即特攻してきました。
万年中伝の悲哀は以下。

Mare_A

画質ちょっと汚い?
ANOTHERでブチのめされた図。
途中まで7~80%辺りをうろうろしていましたが、
最後の数小節であっさり殺されて10数%しか残りませんでした。
度胸譜面はやや得意な方なんですけども・・・そういう話ではない。


HYPERでもダメだったの図。
☆10はEXHで全て埋めているので、目標達成の為にEXHで突撃。
正直不思議なぐらい耐えたけど無理だったね!
また暫く人目を避けて粘着しないといけないね!


ぶっちゃけると中伝風情が判別・理解出来る譜面ではございませんでした。
未来に生きる新人類様達が立ち向かって行くのでしょう。
なんでテニスなんだ馬鹿野郎とは思いましたが
疾風迅雷よりは無理してる感なかったような気がします。

いや本当は曲ほとんど覚えてない。


一先ずHYPERを乱でEXH粘着、
その後アシストEASYでANOTHER奇跡待ちかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿