2017/08/13

色々な音ゲーのtwitterアカウントをフォローしまくった結果。

以前、力の限り音ゲー公式twitterアカウントをフォローしまくってみたのですよ。
うまい事ニュースとかを拾ってこれないかと考えたため。
するとパワーバランスも何もあったもんじゃない偏りが出ました。
スマホ音ゲー(主に美少女系)の販促ツイート数がやべぇ。

そもそもアーケード音ゲーは毎週更新なんてほとんどありえないですからね。
(一時期のボルテ除く)
そんな月数回の更新に対して、
・プレゼント
・○○人ユーザー達成
・CD発売
・ガチャ更新
・イベントスタート
・キャラの誕生日がどうの
等々等々…
って毎日ブンブン更新するスマホ勢っスよ。
グルコス、ボルテ、SEGA勢が多めなくらいで思い切り埋もれていました。

そうはいいつつも気になる情報が出てくる事はあるし、
絶対数が少ないので読み切れない事もないので一旦は
このままにしておきます。
はぐみ誕生日逃す所だったじゃねーかあっぶねぇ!
みたいな事もあったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿