2022/07/27

【IIDX】全国実力テストで名をあげるとプロへの道が近づくのか

プロもガチで参加してる時点で近づくに決まってんですけども。
それはそれとして過去のトップ層を見てみる記事です。



早速第1回から第3回までのトップ層を掲載します。


第1回第2回第3回
1位MIKAMOMIKAMOU*TAKA
2位KUREIPEACEDOLCE.
3位PEACE1-PINMIKAMO
4位SEIRYUKUREIWELLOW
5位WELLOWBBMARTRIOO
6位NO4XTKCORIVEPEACE
7位ANSWERVELVETUCCHIE
8位BBMEAT8S.CORIVE
9位IGWURNO4XTK1-PIN
10位UCCHIEOCK.CFVELVET
11位U76NERPPJTSEIRYU
12位CORIVETANMENBBMART
13位MAKO-GU76NERSTYU--
14位LOBMAGTATSUKUREI
15位RAITO.EXITRKS-32
16位NORINCHO72I6VV
17位KINUYOCYBERXG*
18位IIDX28NAGISATATSU
19位LILINI6VVEXIT
20位NUIBELOOTPPJT
21位MR2NYU11Y.OGNM
22位LOWE.343434NO4XTK
23位3.FRIPKUNMAA
24位HPPY.MKUNMAAKEEL
25位A.X.L.YAMADAMI7RAI
26位710NORINAGISA
27位UMECO*WOOL*#PACHI
28位T*CHAKYONNCHO72
29位AXIOM.NCG.SFYAMADA
30位MUNEKIRAITO.U76NER
31位PHN!X
32位KIDO.
33位FRIP
34位RK
35位HINO38
36位RAITO.
37位46
38位NORI
39位LOOT
40位KYON



プロ経験有りの方に色を付けました。
名前変わってる人がいたら捕捉出来ていません。
本厚木エンペラーの方だけは露骨だった上IDも一致したのでわかりました。

やはりそうそうたるメンツが並んでますね。
クソざっくりいくと総合力で勝負するなら20位、
一芸で勝負するなら3~40位以内に入るとワンチャンあるんじゃないかな!

シーズン2になって下の方の難度も注目を浴びるようになったので
各陣営☆8、☆9の貴公子を探して
HYPER詰めの様子も伺ってるかもしれんですね。
結局は全部本気出せって事ですね。

今回公式サイドもシステム周りを結構作り込んでくれてる感あるんで
盛り上がって欲しいね。




↓ この記事をTwitterでシェア


↓ @otosukidxをフォロー


↓HYPER正規譜面を推していきたい



◆Next IIDX Post:


【IIDX関連記事】




シーズン2ちょい前に曲タイプ結構変わったから全部調べ直したよ!

全曲のBISTROVER全一を調査、集計しました。

IIDXの人口推移が大体わかるやつです。

いつの時代の人気曲を見ても当時が蘇るようなのです。

満のムービーは残してやってくれ!

なんでもかんでも自動にするとえらい事になりそうという話。

LIGHTNING MODELで動画撮ろうぜ
金かかるけど新たなモチベが生まれるかも。

昔の曲コメをサルベージ。ゴリゴリに尖っていた頃のdj TAKAのコメントを是非。

IIDXの楽曲は本当に高速化する一方なのか?
平均値に加えて平均ぐらいの曲や最速曲等も探りました。

それなりに辿っていました。

緊急事態宣言中のIIDX_WR人数推移調査13
緊急事態宣言発令前頃からガツンと落ちたWR参加者数を
チェックしています。最低値は中々エグい事に。



新年皆伝取れねぇかるた2020
この記事はフィクションです。




#各タイトル別楽曲生存率を調べた
過去曲は大体どれぐらい削除されているかというお話。
https://otosuki.blogspot.com/2018/11/CBWR.html


デザイナーについても語りたいんですけど!



0 件のコメント:

コメントを投稿