2018/03/26

【バンドリ!ガルパ】牛込りみへの誕生日コメント一覧

3月23日は牛込りみの誕生日でした。
うしご「み」じゃなくてうしご「め」なのな。

方言が出るスイッチは素になった時・・・なのかは不明ですが
もっとそういうシチュエーションくれ!と日々願っています。


りみ誕生日



Google予測検索にまだ出てこなかったので
今後頑張ってほしいバンドリチョココロネ担当、
りみへのコメントは以下の通り。


牛込りみ誕生日コメント (3/23)
りみ実は今日誕生日だから、
これから香澄ちゃん達とパーティなんだ~
香澄りみりん、お誕生日おめでとっ!
あとでケーキ買いに行こっか!
沙綾りみりん、誕生日おめでと~。
私のお父さんからもプレゼントだって
有咲りみの誕生日、一応パーティの準備したけど……
みんなでやるか?
たえりみ、誕生日おめでと。
特別にお弁当のウィンナーあげるね
美咲りみ、誕生日おめでと。
これ、観たがってたホラー映画のDVD
ぶっちゃけ各コメントからりみのキャラが立つ事はなかったので
むしろ各個人に目が行く内容でした。
香澄、先に買っとけ。おたえ、手ぇ抜くな。
有咲、張り切り過ぎてるけど恥ずかしがらずに最初から提案しとけ。
という香澄おたえのセリフはりみへの前フリであって
実は最初から盛大なのを準備してるとしたら・・・
りみの誕生日とは関係ない話。
3/20の氷川姉妹の誕生日コメント控える前に寝落ちしました!
一年目は二人の誕生日終わった後に記事にし始めたので書けてなくて、
二年目はこのザマ!!
また来年!
【関連記事】

0 件のコメント:

コメントを投稿