2020/05/10

緊急事態宣言中のIIDX_WR人数推移調査5

かつてこれほど盛り上がらないGWがあったろうか。
Weekly Ranking参加者の推移調査、五週目です。






【今週のWR参加人数詳細】


最新週のWR結果です。




27週目:ガヴリールドロップアウト
開催日:4/29~5/6
当週WR参加延べ人数:668人(前週-189人 五週連続最低値更新)


前々週、前週からの推移
SPN:271→133→98
SPH:396→179→159
SPA:961→333→261
DPN:84→49→41
DPH:115→63→45
DPA:182→100→64


先週の857人もインパクトのある数字でしたが
更にそれを下回る結果でした。
確か上位10位?まで獲得できるプラチナスターが
こんなに狙い易くなるとは……!

過去作との比較グラフは以下の通り。




アカン株価みたいなグラフになりましたね。
これを書いている今現在(5/10)、まだ警戒が続いているはずの
大阪でも銭湯やらバーやら、結構な施設が営業を再開していて
GW明けから街中も緩んだ空気が出始めていました。
ラウンドワンも一部店舗は15日から営業再開、
順次範囲を広げていくとの事。
再来週辺りからまた、人数が増え出すのではと見ています。



以上、次週また、BlogかTwitterかどちらかで。




次週の記事、出来てます。
先週の記事はこちらから




↓ この記事をTwitterでシェア


↓ @otosukidxをフォロー


【IIDX関連記事】




段位平均記事等、主なbeatmaniaIIDX関連記事へはこちらからどうぞ。


段位平均全曲調査表!【2020年2月版】
HEROIC VERSE版平均調査表のスタートです。
→コロナの影響でいきなりその後は止まっています。



Rootage終了時点までの歴代SP段位取得人数を集計しました。
皆伝割合の上昇と総ユーザーの減少率が見所……

段位平均調査のRootage最終回分です。

Rootageも超絶スコアが並びました。

非常に非常に充実した一作でした。


新年皆伝取れねぇかるた2020
この記事はフィクションです。

ヘナチョコ打鍵マンの私でもLIGHTNING MODELで戦えそう
段々コツがつかめてきたかもしれないし気のせいかもしれない。

久々に滾った連動イベでした。




#各タイトル別楽曲生存率を調べた
過去曲は大体どれぐらい削除されているかというお話。
https://otosuki.blogspot.com/2018/11/CBWR.html


デザイナーについても語りたいんですけど!


0 件のコメント:

コメントを投稿