2018/10/24

【チュウニズム】アマゾン稼働前にやるべき事をやってきた

前回の記事、
で挙げた内容をやってきました。
「CHUNITHM AMAZON (チュウニズム アマゾン)」
の稼働もう明日だし。






【さよなら楽曲の称号取っといた】


・WHITE ALBUM Live at Campus Fes
・届かない恋 '13
・Heart To Heart
・Last regrets
・Little Busters! ~TV animation ver.~
・激情!ミルキィ大作戦
・君色シグナル
・カラフル。
・楽園の翼

今回の削除対象はこれらの曲。
身の丈を知っているので
いつも通り全曲EXPERTをAJ、金称号を狙います。
でも冴えカノの二曲は曲にグッと来たので
無理してMASTERをAJ、プラチナ称号を狙います。

で、
・Heart To Heart
・Little Busters! ~TV animation ver.~
・激情!ミルキィ大作戦
はEXPERTをAJ、
・君色シグナル
はMASTERをAJ出来ていたので他を頑張ってきました。

WHITE ALBUM Live at Campus Fes→一発AJ
届かない恋 '13→一発AJ
Last regrets→attack1、miss3→二度目でAJ
カラフル。(EXPERT)→attack1→二度目でAJ
※紫譜面AJ狙うけど日和って赤譜面AJも取った
楽園の翼→attack1、miss1→二度目でAJ

相変わらず精度に難があるけども何とか埋まりました。
さぁ、最後は「カラフル。(MASTER)」だ……。

一度目→attack5、miss1

無理じゃねって思うには十分な結果である。
最初から最後まで結構集中してこの有様である。
でも諦める訳にはいかねーんだよ加藤ォォォ

二度目→attack3、miss0

三か所散らばって丁寧に3切りしているので
数字以上に十分なクソ。

三度目→attack3、miss4

折れた後の崩れ具合。

四度目→attack1、miss0

山場を問題無く超えた上での後半ミス。
応えた。

五度目→attack2、miss1
六度目→attack0、miss3
七度目→attack1、miss2
八度目→attack2、miss4
九度目→attack1、miss3
十度目→attack4、miss0

ああぁああぁぁあぁぁぁ

十一度目→attack0、miss0

あぁぁぁあ!


やった!AJ出来た!
前半のゆらゆらスライドの所でどんだけ
attack出てブチ切れ続けたか!
毎回何でこんな事やって好きな曲嫌いになりかけてんだか!

4クレ連続でカラフルり続けるという異様な
光景を見せて申し訳なかったと思っております。
捨てゲーはしませんでしたが
絶対目に見えてカリカリしていたのではと思います。

カラフルカラフルカラフル
カラフルニホンゴワカリマセンカラフル
カラフルカラフルカラフル
カラフルカラフルカラフル

みたいなクソ履歴がログに踊っていました。




11曲しかない曲名プラチナ称号に加えられて嬉しいよ。


【キャラ確保してきた】



(トリミングの問題で大きさ変わってしまったけど
ロリ組二人を超推ししてる訳じゃねーです)

学園MVP編のキャラだけ確保してきましたぜへへへ……
全身絵は性的過ぎるので皆ゲットしてこよーぜ。

おねーちゃんもガチ卒業してしまいかねないので
確保するか葛藤しましたが、気力が持ちませんでした。
チュウニの下の難易度は譜面が単調になりやすいし
曲は長いしで根性要りますよねぇ。



あとベガスは全てキャラチケットと
MASTERチケットに全部ブチ込みました。
チュウニズムネットは有料化して
すぐに会員入りするかわからんので
控えるものは控えておきました。

さようならスタープラス。
さぁこいアマゾン。






【関連記事】



新作稼働前の追悼企画。


サターニャ様推しかどうかが重要。
ハレルヤ☆エッサイムの登場、お待ちしています。


Life Time Respectベストアルバムのネタを思い出して、つい。


【関連リンク】





0 件のコメント:

コメントを投稿