2018/10/01

【バンドリ!ガルパ】奥沢美咲への誕生日コメント一覧2018

本日、10月1日は奥沢美咲の誕生日です。
(久々に誕生日当日に更新出来た)








勿論ミッシェルに愛着は感じているのですけども、
キャラグッズやガルパでの覚醒絵等、
美咲じゃなくてミッシェルとして出ている物が多過ぎて、
なんだか不人気キャラのように
扱われているのが不憫であります。
皆女子の絵の方が良いってのはわかる。


美咲バースデー2018


ハロハピのDJ担当、ミッシェルこと奥沢美咲への
誕生日コメントは以下の通り。


【奥沢美咲への誕生日コメント(2018)】



奥沢美咲誕生日コメント2018 (10/01)
美咲今日、あたしの誕生日なんです。
あ、気を使わなくていいですよ
こころ美咲、今日誕生日よね?
新しく作った歌をプレゼントするわ!
美咲、誕生日おめでとう。
いつも素敵な曲を作る君に感謝だ
はぐみみーくん、誕生日おめでとー!
一緒にハロハピがんばろーねっ!
花音美咲ちゃん、お誕生日おめでとう!
何かあったら力になるからね
有咲あ、今日は奥沢さんの誕生日だ。
あとでチャット送っておこっかな
りみ今日は美咲ちゃんの誕生日。
本をプレゼントしようと思ってるんだ
麻弥奥沢さんの誕生日!
ライブ中のDJ、尊敬しますっ!
燐子今日は奥沢さんのお誕生日……
とてもしっかり者で、素敵です……

見たまえ、常識人の美咲に対しては
三馬鹿ですら常識的なメッセージを残しておるぞ……
ただこれ、薫のメッセージで曲まで作ってるのか
美咲!と驚くと共に、
自分(ミッシェル)が作った曲を自分(美咲)に
プレゼントしているように見えなくもない。


昨年のも以下に↓


【奥沢美咲への誕生日コメント(2017)】



奥沢美咲誕生日コメント (10/01)
美咲今日はあたしの誕生日ですよー。
知ってた?知ってたらすごいよ
こころ美咲、誕生日おめでとうっ!ファミレスの優待券もらったの!
みんなでおしゃべりしにいきましょっ
美咲、生まれてきてくれてありがとう。
君との不思議な縁を神に感謝しているよ
はぐみミッシェルー、誕生日おめでとっ!
あれ?ミッシェルいない……
花音美咲ちゃん、お誕生日おめでとうっ……
早くみんなにわかってもらえる日が来るといいね
りみ美咲ちゃん、お誕生日おめでとう!
今度ライブ見に行くね


【奥沢美咲の誕生日ストーリー(2018)】



今回から、余裕があれば誕生日ストーリーも控えておきます。
毎年違うならこの日しか見れないし。


◆オープニングストーリー

こころ・薫・はぐみ・花音:Happy birthday~ dear 美咲~♪
Happy birthday~ to you~♪ おめでとー!

美咲:まさかこの面子にお祝いされるなんて……
けど、ありがと。わりとうれしいかな



◆トーク

こころ・薫・はぐみ・花音:美咲、誕生日おめでとー!

美咲:え、あ、ありがとう……こんな風に祝ってもらえるなんて、
思ってなかったからちょっとビックリした

はぐみ:みーくんには、いっつもお世話になってるもん!

こころ:ええ!美咲はいつもあたしの曲を
もっと楽しくしてくれる大事なメンバーだもの!
祝うのは当然だわ!

薫:本当は、ミッシェルにも来てもらえばよかったんだけれどね……

美咲:そ、それは難しいと思うんで……
でも、ありがとうございます

こころ:その代わりに美咲には誕生日プレゼントとして、
ミッシェルグッズをたくさん用意してきたわ!

美咲:な、なるほどね……
あれ?この小型の扇風機は誰から?

花音:そ、それは私だよ!
美咲ちゃん、暑いかなと思って……

薫:フフ、今は秋だというのに花音のプレゼントは不思議だね

花音:そ、そうかな?えへへ……

美咲:(花音さん……大切に使わせていただきます……!)


【関連記事】



#バンドリガルパ関連のその他の記事や
他キャラの過去の誕生日コメント記事はこちらからどうぞ。

http://otosuki.blogspot.com/2018/09/pico.html

この公式、遊び過ぎである。




0 件のコメント:

コメントを投稿