2018/09/30

【バンドリ!ガルパ】大人買いじゃ

ちょっとやりたい事が出来たので、
今までほとんど購入していなかった
版権曲を購入しまくってきました。








私のプレイスタイルがほぼ協力プレイ、
かつおまかせ選曲なので
版権曲が出てもストーリー新曲が出ても
解放する理由がほとんどないんですよね。
数えてみると……





持ってたのは12曲。
画像の右の方のスクロールバーを見てもらうと
わかると思うのですが、
こんだけ下の方に引っ張ってこないと買った曲出てこない。
買ったと言ってるけどもくれた曲とかも混ざってるかも。

この状態から全曲購入します。
音色のクリスタルは886個。超置いてあります。
うぉぉぉぉ  クリックめんどくせぇぇぇえ

で。




無事全部購入。残音色のクリスタルは376個。
全イベント皆勤賞と言いつつも
時々ストーリー読み忘れて報酬の音色のクリスタルを
取り逃したりしているバカですがこんだけ余力がありました。
新規スタート勢、頑張って参加し続けて追い付いて!



【関連記事】


#バンドリガルパ関連のその他の記事はこちらからどうぞ。

http://otosuki.blogspot.com/2018/09/pico.html

この公式、遊び過ぎである。



0 件のコメント:

コメントを投稿