2018/09/01

【バンドリ】ガルパピコで出たみんなの二つ名がヤバかった

私は現在超録画溜めちゃってるマンになっていまして。
何か月遅れだってレベルでガルパピコの録画に追いつきました。

んでまあまあイカレた内容だったのですが、
その中でイカレた二つ名が全員分用意されていて
中々のキレを見せていたので情報共有しようと思いまして。
ガルパピコ見てる人は今一度思い出そうぜ。


二つ名


こんな感じで全員分。






◆ポピパ
・”星のカリスマ” Gt.&Vo. 戸山香澄
・”甘辛パーソナリティ” Key. 市ヶ谷有咲
・"発酵少女" Dr. 山吹沙綾
・"これでいちコロネ" Ba. 牛込りみ
・"兎追いし花園" Gt. 花園たえ

パン勢の適当な扱いがすげぇ面白い。
花園のカオス具合の再現率もいい。


◆ロゼリア
・"狂い咲く紫炎の薔薇" Vo. 湊友希那
・"闇の波動がアレする黒っぽい堕天使" Dr. 宇田川あこ
・"不動のスキルマ" Key. 白金燐子
・"サッドネスメトロノーム" Gt. 氷川紗夜
・"慈愛の女神" Ba. 今井リサ

やっぱ意識高い方々はこういった場面でクソいじられるね!
あこ最高。すごくアレ。


◆アフターグロウ
・"反骨の赤メッシュ" Gt.&Vo. 美竹蘭
・"大いなる普通" Key. 羽沢つぐみ
・"ゴーマイウェイ" Gt. 青葉モカ
・"不発の大号令" Ba. 上原ひまり
・"豚骨しょうゆ姉御肌" Dr. 宇田川巴

蘭とつぐみはディスられてんですよね?


◆パスパレ
・"とびだせエゴサーチ" Vo. 丸山彩
・"北欧から来たサムライ" Key. 若宮イヴ
・"荒れ狂う機材ヲタク" Dr. 大和麻弥
・"微笑みの鉄仮面" Ba. 白鷺千聖
・"となりの天才ちゃん" Gt. 氷川日菜

どうやってもスケール小さい扱いされる丸山イイネ……


◆ハロハピ
・"笑顔の波状攻撃" Vo. 弦巻こころ
・"熊の中の常識人" DJ ミッシェル
・"荒唐無稽の一人芝居" Gt. 瀬田薫
・"北沢印は元気印" Ba. 北沢はぐみ
・"迷宮のジェリーフィッシュ" Dr. 松原花音

ここまで来てネタが切れた?



こんな感じでした。
思わず全員紹介終わってから巻き戻したわ。

まだ録画は溜まりまくってんですが、
ここ以降の話もブッ壊れてくれてるのでしょうか。


【関連記事】


#バンドリガルパ関連のその他の記事はこちらからどうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿