2017/09/09

【グラブル】刀剣乱舞コラボ始まってた

さっき通知が来て気が付きました。
もう刀剣乱舞コラボ始まるんですね。
そら新規ユーザーが増えた方が嬉しい傾向なので
初心者の方々には

・リセマラするぐらいなら早く始めろ!
・装備とかよくわかんないけど一人一人に付けるもんじゃない!
・数日やっても本気出す気力が落ちないならスタートダッシュガチャで
ヨダルラーハ買ってしまえ!(ただし3000円)

この辺りを元に頑張ってほしいですね。
グラブルはあまりコラボ復刻をやらないようなので
私はストIIやらスレイヤーズに参加出来なかった事を悔いているので・・・

今回のコラボの気合がすごい

今回のコラボ「活劇 刀剣乱舞 ~蒼天のえにし~」、
入手出来るものがえらく豪華ですね。

・信頼度MAXで「和泉守兼定」加入
・イベントストーリークリアで「三日月宗近」加入
・トレジャー交換で「山姥切国広」加入
・トレジャー限定武器が6種類?
・参加だけでジョブ「侍」獲得!

このコラボ目的で来た人にはピンとこないだろうけども
侍くれるのが一番驚きという。
EXジョブなんて取れてないヘボユーザー&ビビってマルチプレイ出来ないユーザー
なのでこれには感謝。


嬉しくて思わず記念写真。


グラブルはコラボガチャで巻き上げる形式ではなく
全て頑張れば取れるようにしてくれるので
(難易度が低いとは言ってない)
最近ログイン勢になりつつあったけどがんばろう。
今回始めた人も一緒にがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿