2017/09/09

【ポケモンGO】いつだって俺達の側にはカイロスがいてくれた

私がポケモンGOを開始したのは2016年7月22日。
1年以上経過、それなりに日が経ちました。
今まで自分で持っているポケモンのラインアップや
強さ的な部分にはそれほど注視していなかったのですが、
レイドが始まったりジムでコインが少し稼ぎやすくなったりしたので
戦力が気になってきました。

という事で極端な遊び方をしている私の極端な戦力について。


遊び方のどの辺りが極端かというと・・・


ここまで7250匹ポケモンを捕まえてきたのに、


ポケモンをトレーニングした回数はどこでやったか覚えていない1回。
エンジョイ勢というよりは逆にこじらせ感強過ぎて病的かもしれん。
で、そんなプレイすたいるのボックスをCP順に並べると!



はい、カイロス!
進化出来るのにさせてないポケモンもまあまあいるものの、
ただ捕まえるだけで来たらトップ2がカイロス先生ですわ!
ジム戦でも戦います、カイロスで。
黄色チームで空きがあれば置きます、カイロスを。

野良最強はカイロスなのかもしれない。
皆もカイロスたくさん集めて神風吹かせようぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿