2017/09/09

【デレステ】2周年ガシャ10連無料期間終わったけど皆息してる?

2周年はキャンペーンも追加機能も何かと凄いですね。
10連無料を何日も続けてくれたり、高額リアルプレゼントがあったり、
もう完全にグラブルじゃねーかという具合です。
んで私もガシャってきました。

アニバーサリーガチャの内容が刺さった


イロモノスキーと言われてもしゃーないのですが、
誰を推すかと言われると
Cu→棟方師匠
Pa→佐藤
Co→もりくぼ
といった具合です。
他にも気になってますが各属性一人ずつ挙げるとこんな感じです。

で、今回の限定SSRが佐藤・もりくぼって!
完全に仕上がって第二形態じゃねぇかよしゅがぁぁぁ
なんかやる気出てんじゃんよもりくぼぉぉぉ

単品狙いだと0.4%とパンピーレベルでは相変わらず泣きそうになる
確率であるものの、今回どっちか狙うしかねぇわという意気込みで臨みました。

回した結果


1日目の無料10連。


SSR1!SR3!限定2枚含む!(ダブってるけど)
これは幸先いいよいいよ~


1日目自腹分10連。
 10連くれるの一日分だけと思って先走ったバカです。
SR2。こんなもんじゃねぇかな。


2日目。
やったぁぁぁあスケベなシーン出たよー
テンション上がり過ぎて10枚出てる画面のキャプ忘れました。
SSレア1、Sレア2でした。


3日目。お、おう、上田じゃねえか・・・
Sレア3。


4日目。Sレア1。
いわゆる最低パターンってやつですね。
あれ、これっていわゆる右肩下がりってやつでは・・・

そして最終日。ここまで狙いのさとくぼは出ていない。
この最後の10連で成果が出なければ石が残っている限り回すのか。
それとも撤退か。既に負ける事を考えながら回すアカン思考パターン。


アカンけど回す。

運気下降中だけど回す。


おっ 虹色のカードが1枚・・・

・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(古い)


SSレア1、Sレア3。
神はエンジョイ勢を見捨てなかった。


60連の結果、SSレア3、Sレア14が最終結果となりました。
確率から考えればかなり上々の結果でしょう。
0.4%を勝ち取ったのは感涙に値する。
三船さんももりくぼもクールだしフェス凛持ってるので
これからクール編成で本気出す。

あと数十連回せば佐藤も出るんじゃね?と頭をよぎりましたが
典型的な負け犬博打打ちの思考っぽいので根性で我慢しました。
嫁入りはぁとがいるからそれでええです。

0 件のコメント:

コメントを投稿